3月のスケジュール

 今年のヨガクラスは、1月4日からスタートしました。

 

 あっという間にコロナ禍第6波で休講になり、笑いながら書初めが出来たクラスは、夢を見ていたかのように思えるほどです。

 

 私がこの1年、大切にしようと思ったのは「聴く」ということ。

 様々な変化に伴い、心が揺れて判断に困る事が多々起こります。

 判断どころか、何をどうすればいいのかわからなくなる時もありますよね。

 そういう時に、心の奥底の声を聴いていく事を大切にして生きたいと思ったのです。

 

 聴こえてくるまでには、時間がかかる事もありますが、そんな時間さえ愛おしく感じながら過ごしていきたいな、と思うのです。

 

 皆さまは、どんな年を過ごしていきたいですか?

 

 3月もご一緒できるヨーガの時間を大切に過ごして参りたいと思います。

ご参加、お待ちしております。

 

🔸長寿館クラス

・火曜日10:30〜11:30

1日・8日・15日・22日

 

・木曜日20:00〜21:00

10日・17日・24日

 

🔹オンラインクラス(zoom)

  3日(木)20:30〜21:30

  9日(水)20:30〜21:30

 16日(水)20:30〜21:30

 23日(水)20:30〜21:30