7月のスケジュール

 先日、YIC講座(ヨーガセラピスト基礎講座)にオンライン(zoom )で参加する機会を頂きました。私が受講したのは10年以上前になりますが、いつ参加しても新たな発見があって新鮮な気持ちになります。

 

 私が受けた講座の1回目に、先生からの質問で

 

「皆さんの中で、ケーキを食べたら幸せになる人?」

 ほとんどの人が手を上げました。

 

「では、ケーキを100個食べたら凄く幸せになるよね?」

 

「幸せって何ですか?」

 

 

 外側にはない事は頭では分かっていても、自分の内側に本当にそれがある事を知りたいと思ったきっかけになりました。

 

 鹿児島8期YIC講座が9月から始まります。受講生募集中です。

講座は、月1回ペース(全10回)日曜日開催です。

 対面、オンライン(zoom)のハイブリッドで開講しますので、県外からも参加出来ます。

 

 詳しくはニケタンのホームページをご覧下さい。

https://www.yoganiketan.jp/index.html

 

 参加されている受講生は、ヨーガセラピストを目指す人に限らず、自分自身を深く理解したい人、医療従事者、ヨーガスートラやバガヴァッドギータを学びたいヨガインストラクター、メンタルを強化したいアスリートの方、様々です。

 

 性別、年齢は問いませんので興味がある方は、ニケタンのホームページ又は私までご連絡ください😊

 

 

【7月のスケジュール】

 

🔸長寿館クラス

・火曜日10:30〜11:45

5日・12日・19日・26日

 

・木曜日20:00〜21:15

14日・21日・28日

 

(参加費)

1回 ¥1,500

4回チケット ¥3,600(1ヶ月有効)

 

 

🔹オンラインクラス(zoom)

  7日(木) 20:30〜21:30

13日(火) 20:30〜21:30

19日(水) 20:30〜21:30

  27日(水) 20:30〜21:30

 

⚠️今月、2週目は火曜日開催です。

 

(参加費)

1回    ¥1,000

4回参加  ¥3,200

 

*zoomはスマホで参加出来ます。

(インストールは無料です)